2022/03/26 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

もう雪はそんなに降らなさそうなので
朝の雪のリアル報告は終わります!

今日は10℃以上になって
夜は雨で大荒れだとか‥‥

雨‥‥
雪溶けるね。

僕はラジオ大好き人間です。
週に30番組以上聞いています。
最近は時間が足りません (笑)

その中の
「伊集院光とラジオと」が木曜日で終了しました。
朝の帯番組を6年間。
8時半から11時まで生放送。
月曜から木曜。
毎日楽しみだったのになぁ。

お疲れ様でした!
夜のラジオ番組「深夜の馬鹿力」は続くそうです。

来週から新番組
パンサー向井のふらっとが始まります!
そして木曜日のパートナーは
ラジオ大好き女優
高橋ひかるちゃん!
超絶早口のひかるちゃん。
最近の僕の一押しです (笑)

ラソックスの新作が色々入荷しています!
まだwebには載っていませんが
画像のソックスです。









a

a

a

a

Pocket
LINEで送る