2022/08/08 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

昼から雨予報の旭川。
ちょっと久しぶりの雨なので
お庭には恵みの雨です。

最近知った
「え〜知らなかった!」
って事がありました。

知ってる方もいるとは思いますが
知らない人にお得な情報なので
高速道路を使う方は是非
検索してください。

まずETCマイレージ。

ETCを使って高速道路を利用する方全員に
マイレージ登録すると
最大10%ポイントが貯まって
お支払いで使えるんです!

詳しくはこちらから

さらに期間限定ではありますが
乗り放題プランもあります。
乗る区間の往復が8000円超えるなら
断然お得です。
今度余市まで行くので
片道5310円なのでこれを使って行ってこようと思います!

詳しくはこちら

昨日のワークショップ

まだ1歳と3歳なのに
上手に出来ました!

またうりとまめと遊んでね!

NEEDLE WORKS

Kids Jr ビッグシルエットボーダーT

Women ビッグシルエットボーダーT

SERAPH

Kids Jr リバーシブルスカート

Pocket
LINEで送る