2023/01/16 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝はさらに気温が下がって-13℃。
これから雪予報もでています。
ツルツル路面の上にさらっと雪が積もると
めっちゃ滑るので転ばない様に!
今週は寒さと雪のダブルパンチになりそうです。

お土産いただきました!
今年もよろしくお願いします!

僕の新しい相棒が届きました!

i mac
イエロー

すっごく軽くてびっくり!

歴代の相棒をご紹介します。

24年前に初めてのimac

そしてランプimac

3台目は
アルミニウムになった
6代目imac

4台目もアルミニウムのimacで

5台目は
mac book pro

まだ僕の現役の相棒でもあります。

ソフトの関係とかで
2台併用しなくてはいけません。
これからよろしくお願いします!

3Pソックス入荷
Ampersand

Kids 3P ポップカラードットソックス

Kids 3P ベーシックドットソックス

Kids 3P バックロゴソックス

Pocket
LINEで送る