2023/02/11 Saturday

今日は祝日のため10時から18時の通常営業です。

今朝も穏やかでさらっと降雪です。
-12℃でちょっと寒い。

差し入れいただきました!
コンテナさんのレモンケーキとマフィン
美味しかった〜!

今めちゃくちゃ話題の
ChatGPT

マイクロソフトも1兆円投資したとか。

チャットジーピーティーとは何か?
簡単に言うと何でも教えてくれる先生(AI)見たいな感じかな。

仕事で使ってる人もかなり多い様で

僕もちょっと使ってみました。

マックが主人公で絵本を描きたいので
マックが冒険する物語を書いてと聞いて見ました!

何だか面白そう!!
加筆修正は必要ですが
なんか冒険してる!

この続きも質問変えながら
物語を書いてもらって
うりに出会い
まめに出会い
のんちゃんと結婚して‥‥
マックに関わった仲間たち全員登場して
ある島でお店をオープンするまで書いてもらってます。

この物語に合わせて
たまちゃんに絵を描いてもらおう!

FO KIDSの新商品入荷!

Kids カラーパネルTシャツ

Kids デイリーバックパック

Pocket
LINEで送る