2023/02/17 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は少しの降雪ですが
気温が-7℃。
水木が寒すぎたので
あたたかく感じます。

日中はプラス2℃。
春が近づいてきています!

休みのランチ。
永山のパレンタさん。
担々麺!!

ゴーヴェジさんのおかずセット。
毎日でも食べたい。

いよいよ今日の18時から
オールナイトニッポン55周年
55時間オールナイトニッポンが放送されます!
あまり興味ないかと思いますが
ラインナップ凄さだけでも!

トップバッターは
30年くらいやってる
ANN(オールナイトニッポン)の顔

朝3時から生放送している
ANNゼロのメンバー全員で。

月一で放送しているANN GOLDのユーミン。
ゲストが凄い!

山下達郎さん
実はトークが面白い。
横にいるのは松山千春さんではなく 笑
毎朝4時半から放送している
朝ぼらけのパーソナリティーの
上柳昌彦さん

昨年でメディアのレギュラーをやめた
拓郎さんも復活!

ウッチャンナンチャンも!

タモさんのゲストが源さん!

あのAKB48の頭文字Aの人
秋元さん。
ゲストは佐久間おじさん 笑

北海道の大スター松山千春さん。

菅田くんも復活!

中居くんも29年ぶりに復活!

そしてそして
1番楽しみな電気グルーヴ!
ピエール瀧さんと卓球さんの
ラジオトーク久しぶりに聞けます。

イルカさんのゲストは
乃木坂46のちゃん久保。
ちゃん久保も現在のANNの水曜日パーソナリティー!

最後の調整中だったパーソナリティーが
伊集院さん!
今はTBSラジオですが
僕が高校生くらいの時にやっていまいた。
楽しみ!

これもめちゃくちゃ楽しみ!
くりーむしちゅー。
有田さんの
「まいったね」から始まる
オールナイトニッポン。
今回も言ってくれるかな〜

3年くらい前に
ニッポン放送と和解した 笑
さんまさん。
つるべさんと。

伝説の「カブトムシ」
また歌ってくれるかな?
aikoさんと井口くん。

そして最後が
福山雅治さん。
荘口 彰久さんは「特ダネ」に
出てた人でわかるかもしれませんが
元ニッポン放送のアナウンサーで
福山さんのANNで10年間相棒を務めてた
黄金コンビ!

以上です 笑

marblesud

デニムビッグパンツ

Pocket
LINEで送る