2023/03/14 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝はもう雨は止んでますが
マイナス気温で場所によってはツルツルです‥‥

今日はあまり気温が上がらず
少し寒そう。

差し入れいただきました!

いつもありがとうございます!

WBCも3日休みなので
物足りない 笑

選手も休みで昨日は
ダルビッシュさんが
箕輪くんのラーメン屋さんに!

動画では美味しい!!
って言って食べてました。
食べてみたい。
編集者、箕輪さんがやっている家系ラーメンのお店。

それにしても箕輪くんって背が小さいのね 笑
もっと大きいかと思ってたけど
ゴミ箱に乗ってもダルビッシュより小さい 笑

GO TO Hollywood

天竺 TAKESHI WADA Tシャツ
イラストレーター TAKESHI WADAさんによる書き下ろしデザインです。

DENIM DUNGAREE

JELLY MARQUEZ クッション
ジェリー鵜飼氏の分身的キャラクター
「ジェリー・マルケス」をオリジナルで描き下ろしていただいたアートを
プリントしたクッション。
トムとジェリーのジェリーではありません。

Pocket
LINEで送る