2023/07/29 Saturday

今日から2023年の後半スタートです。

10時から19時の営業。

月曜日からお休みしていましたが
ほぼ出歩かずうりの添い寝マンになっていました 笑

月曜日は
たまちゃんとあいちゃんで
ずーと行ってみたかったお店
美瑛のSSAWさんでランチ。

Netflixのドラマの
ファーストラブで登場した
ナポリタン!
かなり美味しかったとの事。

お店も素敵ですね。

僕はうりまめと留守番なので
Woltでナポリタンを!

アラビゴコーヒーさんの
懐かしい味わいのナポリタン。

美味しかった!

夜は
けむり屋さんの
無添加ソーセージ。
とても美味しいです!

火曜日はHapカフェさんの
ハンバーガー!
やっぱり美味しい!
ポテトも美味しい!

水曜日は
倍音さんのカレー。
キーマとルーカレーを
あいがけでいただきました。
本当に美味しい!

木曜日はgo&vegeさん。
安定の美味しさです。

金曜日はうりも調子が良さそうだったので
うりまめともぐとマロンで
ドッグランへ。
1年以上ぶりのドッグラン!
いつも貸してくださりありがとうございます。

たまちゃんデザインのTシャツ着て行きました!

もぐとマロンはまだまだ若いので元気元気!

でもうりとまめも負けずに追いかけ回してました!

まめはもぐをストーカー 笑

暑かったけど楽しかった!

また行こうね〜!

Pocket
LINEで送る