2023/10/17 Tuesday

今日も10時から19時の営業です。

今朝は冷たい雨‥‥
日中も雨が続きそうです。

可愛いお土産いただきました!

ありがとうございます。

2028年のロスオリンピックで
野球とソフトボールが復活が決まりました!
5年後か‥‥
大谷くんまだ出れるかな?

他に決まったのは

クリケットは128年ぶり
クリケットは想像と違うスポーツでした。
想像してたのはラクロスでした 笑
クリケットは野球っぽいんですね。

ラクロスは120年ぶり
ラクロスがネット付きの棒の
サッカーみたいなスポーツですね。

スカッシュ
スカッシュはやった事あるのでわかります。

フラッグフットボール
これは全く聞いた事ないスポーツ。
調べたらアメフトとカードゲームをミックスしたような感じ。
???
って感じですよね 笑

ざっくりこんな感じだそうです。

6vocaLe

Women Mens CA 5ゲージ ニット プルオーバー

Women Mens CA 5ゲージ ニット プルオーバー

Women Mens フランネル ジュボット

Women Mens フランネル ジュボット

Women Mens ソルト&ブレッド ロゴ ロンT

Women Mens ソルト&ブレッド ロゴ ロンT

Pocket
LINEで送る