2023/11/10 Friday

今日は10時から19時の営業です。

今朝は気温高めです。
でも雨予報で結構降りそうです。
そして夜中には雪に変わり
明日の朝は少し積もってそう‥‥。

お休みのランチ。

久しぶりにコトブキカレーさんの
マッサマンカレー!
前から食べて見たかった
じゃがいもと鶏肉をホロホロに煮込んだタイカレー。

美味しかった!
ちょっとクセになりそうです。

cafe zen さんの
甘酢唐揚げ弁当。
本当に美味しい!

木曜日はうりちゃん調子良かったので
みんなでドッグランへ!

いつもありがとうございます!
うりの大好きなメルちゃんも。
年の差16歳。

まめじゃないよメルだよ 笑

マロンも楽しそう!

まめはモグを追いかけてばかり

モグはひたすらおもちゃで遊んでました 笑
カッコいいコーナリング!

楽しかった!

たまちゃんとシンガーオペレーターの
marikoさんのコラボアイテムの新作!
パンダが刺繍になったリネン素材の巾着。
プレゼントにもオススメです。

パンダ刺繍リネンバイカラー巾着

Pocket
LINEで送る