2024/03/15 Friday

今日は10時から19時の営業です。

今朝はさらっと雪が積もってます。

今日も5℃くらいまで上がって
あたたかくなりそうです。

去年よりは寒くて雪解けが遅いですね。

去年はもう10℃オーバーがあって
あたたかかったなぁ。

昨日のランチは
cafe 千花さん。
ごちそうさまでした。
おいしゅーございました。

幼馴染が永山で銭湯「みずほ湯」を
やっているのですが
現在建て替えでお休みしています。

以前はこんな建物

現在建設中でこんな感じ

リニューアル後は
「虹のゆ」と名前を変えて
サウナ付きの銭湯に生まれ変わります!

そして虹のゆグッズも色々作っていて
デザインは全てたまちゃんで
タオル・ステッカー・サウナハット
サウナマットなどなど。

後日ご紹介させていただきます。

インスタグラムを開設したので
ぜひフォローをお願いいたします。

虹のゆInstagram

現在は改装中の様子が見られますので
よろしくお願いしまーす!

GO TO Hollywood

Wome ARTIST Tee

展示会でも大人気の
Wome Antique Yo-yo Print Pants

GROOVY COLORS

160cm Short Sleeve Shirt Dress

160cm GROOVY PARK CAFE Tee

Pocket
LINEで送る