2024/06/01 Saturday

今日も10時から19時の営業です。

今朝も8℃とひんやりしますが
日中は久しぶりに20℃超え。
少しあたたかくなりそうです。

今日からもう6月です。
早すぎる‥‥

もう少しで雪です 笑

先日の木曜日。

この人が旭川に来てました。

40thで藤井フミヤさんが
市民文化会館でライブ。

本当は昨年の予定でしたが
喉の不調で延期になっていて
5月30日に振替公演。

昨年はチケット取れなかったけど
前日にリセールで奇跡的に購入できました!

そしてたまちゃんとあいちゃんが
ライブに参戦!

かなり良かったようですよー
観に行った方いますかね?

61歳とは思えない歌声と踊り。

そしてこのライブのケータリングを
作っていたのが

7条8丁目に移転して来た
羽釜の赤鬼さん。

ユニコーンの時もケータリングを担当してたとか。

食べたことないので
今度食べてみたいなぁー

Pocket
LINEで送る