5月7日(木) 今日も定休日でお休みです。 今朝も晴れていて10℃。 日中も晴れてあたたかくなりそうです。 お土産いただきました! 盛岡土産。 いつもありがとうございます。 昨日はポカポカで うりちゃん散歩日和でした 散歩といっても 1点集中で匂いを嗅ぐ!! 笑 でも嬉しそうで この後にご飯も食べれて 任務終了! 音無しです。 http://www.orangeegg.com/wordpress/wp-content/uploads/2026/05/9def3eea778da6e2c93bd29d56d18feb.mp4 Tweet Pocket 2026/05/07