5月7日(木)

今日も定休日でお休みです。

今朝も晴れていて10℃。
日中も晴れてあたたかくなりそうです。

お土産いただきました!
盛岡土産。
いつもありがとうございます。

昨日はポカポカで
うりちゃん散歩日和でした

散歩といっても
1点集中で匂いを嗅ぐ!! 笑

でも嬉しそうで
この後にご飯も食べれて
任務終了!

音無しです。

Pocket
LINEで送る