5月20日(水)

今日は定休日のためお休みす。

明日も定休日です。

今朝も曇りで11℃。

日中もパッとしない天気で

うりちゃんのお散歩出来るかな?

最近お散歩してる効果なのか
ご飯がいつもより多く食べれていて

いつもは80~90gなのが

最近は120gも食べれています!

昨日は定期的な点滴の日で
体重測定してもらったら

久しぶりに増量!!

100g増えて3.15kg!

病院前でクン活も出来ました!

Pocket
LINEで送る