5月20日(水) 今日は定休日のためお休みす。 明日も定休日です。 今朝も曇りで11℃。 日中もパッとしない天気で うりちゃんのお散歩出来るかな? 最近お散歩してる効果なのか ご飯がいつもより多く食べれていて いつもは80~90gなのが 最近は120gも食べれています! 昨日は定期的な点滴の日で 体重測定してもらったら 久しぶりに増量!! 100g増えて3.15kg! 病院前でクン活も出来ました! Tweet Pocket 2026/05/20