オススメアイテム tsukinowa 「ツキノワ」2023 Autumn &Winter

ツキノワ2023AWたまちゃんこれ買います!&オススメをご紹介します。

今回1番人気のTT146TT147フィッシャーマンのニット。
ニットカーディガンニットコートで悩む方がとっても多かったです。

私もどちらも欲しい‥‥
着るとどちらもめっちゃ可愛い‼︎
凄く悩みましたが、室内重視でカーディガンのアイボリーで決定。

試着されると皆さん「軽~い‼︎」と感激‼︎ ウール30%入ってますが全然チクチクしません。
アイボリーもチャコールグレーもどちらも可愛いくてとってもオススメです。

ニットのインナーにもスウェットプルオーバーのインナーにも
とってもオススメの
シアースリーブの7分袖T
シアスリーブT
もちろん1枚で着ても可愛い!
私は7分袖のブルーと長袖のホワイトが欲しい‥‥
毎回ツキノワのワイドスウェットプルオーバーはとっても人気ですが
今回特に生地の配色が同色のブラックとホワイトが人気で
このブラックと長袖インナーを
ホワイトにしたバランスがとっても良くてオススメです!

っということでTT141をブラック
TT143をホワイトの予定。
でも‥‥スウェットのホワイトも欲しいので‥‥
✖️白インナーバージョンもありかな?と。

今回の新型イージーパンツもオススメで人気です!

私はヘリンボーンウールのイージーパンツ1サイズと
コットンストレッチのイージーパンツブラック1サイズ
の両方欲しいのですが‥‥。

第一印象はヘリンボーンウールでしたが
試着するとコットンのブラックが可愛い‼︎
トップスに何でも合うし‥‥
どちらか悩ましいです。

小物で絶対決まってるのはTG032ニットフードウォーマーです!色レッド。

肩にかけるようにすると更に暖かくネックウォーマーとしても便利。
フードを出せてデザイン的にも可愛いのです。
雪が降っても被れるし、秋口にはジージャンとの組み合わせも可愛い!

ここまでが絶対買うアイテムですが
まだまだ悩んでる物がたくさん 笑

今回のTG031のスヌードがボリューム感とバランスが絶妙で可愛いすぎて
メープルアイボリーが大人気です!
アイボリーだけ生地合わせ3種類使ってます。
どのカラーもつけると可愛いのですが
スヌードのメープルアイボリーとフィッシャーマンニットのアイボリーを
合わせるのがめちゃくちゃ可愛いくてオススメですよ

ベストも充実。
ショート丈ミドル丈ロング丈どれも可愛い。
ロングシャツにショート丈のコーデもしたいし
ミドル丈は万能!ロングもオシャレ!

とにかく暖かいので1枚欲しくなります。
ミドル丈が一番欲しいのです‥‥。

度詰天竺のTT150のプルオーバーTT 151のカーディガンも人気です。
生地がしっかりしているのでカーディガンは開けてきるとちょっとしたアウター感覚でも着れそうです。
どのお色も可愛いですがグリーンカーキが新鮮な色めで人気ですよ。

みんな大好きボーダー!
TT152のボートネックボーダーtee
裾が細まってるデザインで、スッキリきれる安定の1 枚。

安定のアイテムとしてはTT010コットンでできたニットプルオーバー
定番でずっと人気のコットンニット。
昨年はレッド人気でしたが、今回の3色どれも可愛い!
イエローがお顔が明るくなり可愛いですが
オリーブとチャコールも着るとしっくりくるお色でした。
悩ましい‥‥個人的にはオリーブ推しです。

今回初めてのシアーインナー。無地のTT135水玉のTT136
薄くて軽いのでどんなお洋服にもインナーに使えて便利。
夏は長袖は暑い‥‥ですが、このインナーを着れば暑くないし紫外線防止にもなって嬉しい!
TT1437tee長袖teeにもとっても合いました!

最後に毎年人気の冬素材のストレッチパンツ
とにかく履き心地が良く暖かくてシルエットが綺!
美脚パンツですよ~毎年これは外せない!
っとファンが多いパンツです。

以上オススメでした。
参考にしていただけたら嬉しいです。
ご予約は618日までとなっております。

ご予約お待ちしております!

Pocket
LINEで送る