2017/08/13 Sunday

今日は日曜日の為10時〜18時までの営業です。

昨日はひんやりとした1日だった旭川。
今日も涼しい一日になりそうです。

世界陸上。
4×100m。
日本は銅メダル!!
朝から興奮しましたーー!
おめでとう!

ボルトが途中で走れなくなった
アクシデント。
最後のレースだったのに残念。。

陸上は銅メダルで嬉しいニュースだけど
ゴルフでは松山秀樹が
メジャータイトル目前!
全米プロゴルフ選手権で
3日目途中ですが2位タイ。
今日は少し調子悪いけど粘ってます。

2日目の連続バーディーがこちら

ゴルフと言えば
くまが出そうな所でおこなわれますが
そのくまの恐ろしさの例えた
バスガイドさんに納得! (笑)

 

大きさは

速さが

ウサインマツコ (笑)

かなりの恐ろしさですね (笑)

☆お知らせ☆

店頭のみ夏物最終オフになっています。
ほぼ50%OFF。
ご来店お待ちしています!

Wafflish WaffleのGift&EarlySpring先行予約

下記の画像クリックでご覧いただけます。
ご予約は店頭、メール、LINEでもOKです。
店頭では生地見本もご覧になれますので
お時間のある方はご来店くださいね。
締め切りは8月27日(日)までです。

Pocket
LINEで送る