2017/08/23 Wednesday

今日も10時〜19時までの通常営業です^_^

今日は甲子園の決勝戦。
広島の広陵と埼玉の花咲徳栄。
昨日の準決勝も乱打戦で見応えありました!

中でも広陵の中村が
元PLの清原の本塁打記録を抜いて
6本目を打ちました。
今日も打ってさらに記録を伸ばして欲しいですね。
そして来年はジャイアンツへ (笑)

toitoitoiのセレモニー商品の
先行予約のお知らせです。
2018年に小学校入学の女の子に
おすすめのセレモニー衣装の先行予約です。
Wafflish Waffleのセレモニーと合わせてご検討ください。

男の子のセレモニー衣装は9月中旬頃に
お知らせ出来ると思いますのでお待ちくださいね。

toitoitoi 2018ceremony

(画像をクリックで先行予約ページへ)

 

今日はあいちゃんのこれ買いたい!を
ご紹介します。

スタッフの松山で〜す。
今回のあいちゃんコレ買います&欲しいです!
を紹介します。

Gift&Early springコレクション‥
まだ息子の卒業式まで1年半ありますが
出会いがあったら買おう!と
毎年楽しみにチェックしてます。
そしたら‥今回のコレクションで
とっても気に入ったパンツスーツに
出会っちゃいました!

新リリージャケット』と
エレガントマニッシュパンツ』の
パンツスーツに一目惚れしました!
ベージュもとっても素敵なんですが
ブラックにします。

新リリージャケットの袖と襟元のレースに
三日月刺繍のチュールを使っていてとっても素敵♩
ワッフルのジャケットは
とにかく着やすくシルエットがすごく綺麗‼︎っと
たまちゃんが毎回大絶賛してます。

エレガントマニッシュパンツ
甘さ控えめのワンタックで
リネン混のさらっと質感は夏でも着れそう♩
オールシーズン使えそうなのも嬉しいですね。

そしてスーツのインナーにモデルさんの
コーディネートでも着てる
フレアーレイヤードTee』の
ホワイトにします。
Tee本体の裾をインすると
シフォンの生地がさらっと
パンツに重なったスタイルが綺麗です。

インナーのフレアーレイヤードTee
決めたポイントはデイリーにも使えるのと
オリーブヒッコリーのラップ風パンツ
に合わせて着たいなぁ〜っと。
オリーブヒッコリーのラップ風パンツ
今まで持ってない形なのでチャレンジしたいです♩
そしてスーツに合わせて
モノトーンラインベルト』も検討中。
オケージョンスタイルの
アクセントにも使えますよね。
ソフトレザーで柔らかくて良かったよ〜っと
たまちゃんにもオススメされてます(笑)

オケージョンスタイルに
欠かせないアクセサリーは
今回もどれも素敵で悩みます。

欲しいネックレスは
パールむすびネックレス
ねじり付けした6連パールを
ゴールドチェーンにつなげたさりげなく
ゴージャスで上品なネックレスです。

小枝パールブローチ』と
小枝パールピアス』を
お揃いにしようと思ってます。
ブローチはゴールドワイヤーと
大小さまざまなパールで小枝の形に。
揺れるゴールドチェーンが素敵です。
ワッフルさんのコサージュは毎回素敵ですが
今回の小枝パールブローチも
なかなかない感じで欲しくなりました。

お揃いのピアスは垂れ下がる感じと
片耳だけパイプパーツが付いていて
左右違うのも可愛いです。
ピアスは即決でした♩

今回、オケージョンスタイルを
購入するので普段着はグググっと我慢です(笑)
でも『ケーブルニットボレロ』が気になってます。
ケーブルニットのカーデは
どんなスタイルにも活躍しそうで
ボタンなしのボレロデザインなので
さらっと羽織れるのがいいなぁ〜っと。

そしてもう一つ‥
シフォンボーダープルオーバー
ボーダーシフォンをレイヤード風に
トッピングしたきれいめプルオーバー。
たまちゃんが展示会で
ジャケットの下に着ていたので
シフォンボーダープルオーバー
インナーにもいいなぁ〜っと悩んでいました。
謝恩会などでジャケットなしの
スタイルでも使えそうですよね。

今回はオケージョンの
衣裳選びがあったのでとっても悩みました。
オケージョンスタイルの中でも
いろんなパターンでコーディネート
できちゃうので欲しいものが
増えてしまいましたが
パンツスーツに決めれて
入荷がとっても楽しみです!

以上、あいちゃんコレ買いますの紹介でした。
ご予約の締め切りは27日です。
ご予約お待ちしておりま〜す!

Wafflish WaffleのGift&EarlySpring

下記の画像クリックでご覧いただけます。
ご予約は店頭、メール、LINEでもOKです。
店頭では生地見本もご覧になれますので
お時間のある方はご来店くださいね。
締め切りは8月27日(日)までです。

Pocket
LINEで送る