2017/12/25 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

年内の営業は明日の17時までです。
カレンダーやお取り置きを年内取りに来られる方は
今日と明日のご来店お待ちしています!

今日は朝からあったかい現温1℃。
予想最高気温は5℃で雨も降るみたい‥‥。
暖かくなった後は荒れます!
明日は1日雪で水曜日は大荒れの予報です。
気をつけましょう。

マックの雪像ちょっと目が
アニメっぽかったので
こんな感じにしちゃいました (笑)

印刷したアイテムをラミネートして
雪像にくっつけました!

結構撮影してくれていて嬉しいです!

クリスマス終わったら違う帽子被せます。
探してこようかな 。

昨日、うりまめのサンタ姿載せるの忘れてて
ブログを途中で更新したのですが
今日も載せちゃいます。

 

まめのひげ姿も似合うでしょ (笑)

まめの親友のおうちゃんとも一緒に撮影!

 

まめが乗り出して来て
うりの帽子がづれてる (笑)

Instagram更新!

12月・1月の営業日のお知らせです。

Pocket
LINEで送る