2017/12/26 Tuesday

今日は年内最終日の営業で
10時〜17時の営業です。

本日の夕方5時で終了となりますので
予めご了承ください。

昨日は朝から雨で昼から強風‥‥
そして夕方から猛吹雪‥‥

そしてそして今朝は大雪‥‥
20センチ以上場所によっては
吹き溜まりで30センチくらい積もってる。
うりまめの朝の散歩も大変でした。
歩く場所がなくまめは途中で歩くのやめた (笑)

ご来店予定の方気をつけていらしてくださいね。

そんな大雪でもお散歩大好きだったマック!

今日は今年最後のトリミング。
綺麗になって新年を迎えます。

そして昨日はクリスマスだったので
うりまめにもプレゼント。
DENIさんで売ってる高級缶詰の
はちきん地鶏の水煮。
めっちゃ美味しいみたいで大興奮でした!

初売りは1月3日です。
年明けの営業カレンダーはこちらです。

Pocket
LINEで送る