2018/04/19 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みとなります。

昨日は18℃まで上がった旭川。
東京は16℃だったようで旭川の勝ちです (笑)

今日はたまちゃん東京出張です。
日帰りで‥‥お疲れ様です。
来週はワッフルの最後の展示会で東京。

なのでたまちゃん連休明けまでお休みなしで
20日以上連勤です。
お疲れ様です。
ですのでGW明けはこんな感じのお休みにさせて頂きますね。
GW中の営業日&営業時間のお知らせです。
8日はたまちゃんの体力限界で (笑)

GW晴れるといいですねー

とある高校で身だしなみが激変!
この発想は素晴らしい!
僕も高校時代これがあったらきちんとしてたなぁ(笑)

それがこちら!

後ろの裾に名前を書く場所が (笑)

これならシャツを出して歩けませんねー
さらに腰パンもいなくなりますねー
考えた人天才!

生徒はいやでしょうけどね (笑)

Pocket
LINEで送る