2018/04/22 Sunday

今日は日曜日のため10時〜18時の営業です。

今朝は少し寒いなーと思ったら7℃もあった。
体が暖かさに慣れて来たんですね (笑)
昨日は23℃まで上がって初夏ですよ。
桜が早く咲いちゃうかもねー
5月2日に満開の桜だと嬉しいけど。

5月2日はマックの命日なので!
もう2年になります。

それで昨日「マックちゃんへ」ってお花いただきました。
いろはちゃんありがとう!!

ワンコとお花つながりで素敵な写真を。

写真家の「ISSY-RIDER」さんが撮った写真。
「世界よ、これが日本の柴犬だ。そしてオール茨城だ」
とSNSに投稿。

茨城県の国営ひたち海浜公園で一面の
ネモフィラと柴犬の写真。

合成のような写真ですが本物です。

大人しく座っていられるのがえらい。

目をつむってるのも可愛い。

ひたち海浜公園行って見たいですね。
うりまめでも写真撮りたい。

GWの営業日程はこちらです。

Pocket
LINEで送る