2018/04/26 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みとなります。

夜中にちょっと雨が降った程度でそれほどの雨ではなかったですね
でも気温下がって少し寒かった‥‥
今日、明日も寒そうです‥‥

たまちゃん昨日からWafflish Waffleの展示会。
今回は泣いても笑っても最後。
ワッフルのみんなさんに感謝感謝の展示会。
今回のコレクションも楽しみだけど寂しさがかなりありますね。

金曜日からは画像見れますので
GW中にゆっくり遊びに来てください!

GWの営業日程です。

久しぶりに石田ひかりさんのInstagram見ました!
やっぱりマックだ (笑)
似てるなー会いたいなぁー

これがマック。
マック可愛い!

面白ネタ。
英会話例文が載っているテキストに使えない例文が (笑)

署に同行する (笑)
こんな英会話いつ使うのでしょう (笑)
コントのネタとしては面白いけど。

Pocket
LINEで送る