2018/05/23 Wednesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

昨日は久々の夏日で気持ちよかったーー!
外で作業してたら汗だく。
汗かくのは気持ちいいですね。
今日も暑くなります!

石田ひかりさんの大福くん。

マックが喋ってるみたい!

何度も聞きますが、誰か石田ひかりさんとお知り合いではないですか?
大福くんに会いに行きたいので (笑)

ひかりさんがエンゼルスの大谷選手が好きみたいです。
全文はこちら。

「朝から大谷さんが投げて頑張っていました。
大谷さんは投げて打って走ってお料理もして本当に凄いお兄さんだなーって思います。
大谷さん床屋さんに行きましたか?
通訳のお兄さんも床屋さんに行きましたか?
僕ちゃんと同じサマーカットですね」

今日は以上で〜す。
今日も一日楽しみましょう!

Pocket
LINEで送る