2018/06/24 Sunday

今日は日曜日のため10時〜18時の営業です。

昨日は雨の予報ないのに雨が時々。
今日もどんより曇り空の旭川です‥‥

今日の夜はW杯サッカーの
日本VSセネガル戦です。

ただ24時試合開始ですって。
僕的には26時頃始まる方が見れるんだけどなぁ (笑)

24時って一番ツライかも‥‥
20時に寝ようかな (笑)

まめもキックオフの準備OKです (笑)

コロンビア戦で決勝ゴールの大迫選手。
あのゴールするまで名前も知らなかったけど
かなり凄い選手なんですね!

高校時代に大迫半端ないってと言われてて
これが話題になってますよね。

それに影響されて
半端ない事した
どこかのお母さん!!

お弁当の海苔で再現!!

このお母さんも半端ない!!

さらにおかずがフライドポテトだけも
半端ない!! (笑)

大人気のライゼンデニムにワンウォッシュ登場。
キレイ目なデニム。
今までにない感じで素敵。
今までのユーズドも生産しますが今回の生産が最後となります。
10月末入荷になります。
締め切りは6月28日までです。
(画像をクリックで予約ページへ)

Instagram更新!

Pocket
LINEで送る