2018/08/21 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

昨日は久しぶりに暑かったですね〜
27℃。
今日も暑くなるけど夕方から雨‥‥
蒸し暑いかもね〜

昨日は甥っ子と実家の車庫を
解体してきたんですけど
汗だけで1.5キロも減ってた (笑)

あついと言えば甲子園!
秋田が沸いてます!!

農業新聞でも1面。

号外も刷られ!
さらに金足農業高校の始業式が延期 (笑)
21日が23日になったようです。

金足農業の何が凄いかって言うと
まず、私立ではなく県立高校。
そしてベンチ入りが全員秋田出身!

ちなみに決勝の対戦相手、大阪桐蔭は
5名のみが大阪出身出だそうです。
全国から良い選手を集めてるんです。
北海道の子もいるんだね〜凄い!

103年ぶり決勝進出で
第1回の秋田中学以来。
しかも東北で初の優勝がかかってる。

エースの吉田くん連投だけど信じてるよ!!

センター大友くんとエース吉田くんの侍ポーズ
カッコいい!
でもこれは注意されたらしいけど
小さくやってるね (笑)

今日14時から強豪
大阪桐蔭と決勝です。
強すぎるんだよな‥‥

でもまたこの全力校歌が見たい!!
見た事ない人は是非見てください!
全力過ぎます (笑)

秋田出身の佐々木希ちゃんも応援してるでしょうね!
旦那さんの渡部さんは高校野球バカですし (笑)

相変わらず可愛いですね。

我が家と一緒でプードルも飼ってるんですよ〜
小さいティーカッププードル。

まあまあ可愛いですけど
まめの方が可愛いね (笑)

ダラダラしてるまめです (笑)

Pocket
LINEで送る