2018/09/04 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今日は曇り予報でまだ穏やかですが
台風が接近中‥‥
北海道には上陸はしなさそうだけど
今日の夜中には少しは影響ありそうですね。

今日ご紹介する動画は
みなさんは普段あまり見ない光景を!

先日実家の車庫を解体して
昨日、鉄だけを集めてトラックに積み込み捨てに行ってきました。
こんな感じで下ろすんですよ〜

なかなか見ないでしょ (笑)
ユンボの先にマグネットが付いていて
スイッチでオンオフするんです!

ここは鉄は買取してくれて
車庫一棟分で
¥9000!
捨ててもらえるだけでもありがたいのに!

ただ僕の取り分¥0‥‥

今期からまたFITHグループの商品少し入荷します!
来春からは本格的に始めますので。
ちなみフィスグループのブランドは

FITH
DENIM DUNGAREE
GO TO HOLLYWOOD
GROOVY COLORS
SWAP MEET MARKET
MELT

です。

DENIM DUNGAREE デニムダンガリーのBABY TOO CUTE入荷

FITH フィスのWomen キリカエスタンドカラー BIG シャツ入荷

PONY GO ROUNDの新商品入荷しました。
残念ながらPONY GO ROUNDは今期で終わってしまうんです‥‥
可愛いブランドがなくなって行くのは寂しいです。

PONY GO ROUND ポニーゴーラウンドのKIDS 天竺 CARDIGAN入荷

PONY GO ROUND ポニーゴーラウンドのBABY DOT CARDIGAN入荷

PONY GO ROUND ポニーゴーラウンドのBABY BORDER CARDIGAN入荷

PONY GO ROUND ポニーゴーラウンドのBABY BORDER ROMPERS入荷

Pocket
LINEで送る