2018/09/14 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝も寒さが和らいで15℃。
これくらいがちょうど良いですね。
今日も晴れて25℃まで上がるみたいなので
デニムをまとめて洗って干そう!

今日チアダン最終回ですー
毎回泣いてます (笑)
最終回は号泣でしょうね (泣)

昨日、見た映画。
日本では去年放映されて
映画評論家の町山智浩さん

一押しの
韓国映画「哭声」(コクソン)
久々に見たオカルトスリラー映画。

最初から最後までドキドキが止まりません!
夜一人だったので思い出して怖くなった (笑)

日本人も出演していて
あの強面の國村隼さん

こんな笑顔なら良いのですがこの映画では
ここには載せられないくらい恐怖画像です (笑)

イラストでも怖い (笑)

詳しくは書きませんが
現実を忘れられる映画です。

2時間ほど現実を忘れたい方は是非!! (笑)

ちなみに昨日のランチはこれです (笑)
スープ付きが良いですよねー

今日はWafflish Waffle入荷日ですが
先週の地震の影響でもしかしたら遅延するかもしれません‥‥
他のメーカーさんの荷物も届かないのが多いので。

Pocket
LINEで送る