2018/10/03 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

昨日は日中も気温上がらず寒くとうとうこの人が出現!

雪虫くん
まだ大量発生ではなく1匹でしたが。
この子たちが大量発生すると初雪が降ると言われてます。

ちなみに大量発生してから初雪までの北海道の平均は
「21日!」

で、旭川の平均は11日! (早!)
もう雪を心配する時期なんですね。

最近オレンヂエッグで流行ってる
「そっくりさん」

AIで似てる有名人を探してくれるアプリ。
なかなか面白いです。

早速やってみました!
僕の1番似てる人は!

 (笑)

74.3‥‥微妙ですね (笑)
似てない様な‥‥

2番目に似てるのが

??誰?
この人でした!
イケメンですねー
そっくりですね (笑)

で、たまちゃんの1番似てる有名人は!

??似てるかな?
何度やっても志田未来ちゃん。
最高99.7%も似てるって出ました。
そこまでだともう志田未来でしょ (笑)

でも本人は志田未来ちゃんで嬉しい!
と言いつつも何度も何度もチャレンジして
10回目くらいでとうとうでました!

 (笑)
アプリも本人の意向を考慮して探しましたね。
さすが有能なAI(人工知能)

やったことがない方は是非やってみて下さい!

ご来店の際にはすずちゃんと言ってあげて下さい (笑)
ちなみに愛ちゃんは‥‥店頭で (笑)

京都のお土産頂きました!
並んでまで買って来てくれて嬉しいです。
抹茶の生チョコの様なお菓子でとっても美味しかった!
ありがとうございました

ニードルワークスに新商品入荷しました。

オフィシャルチームのカットデニムジョガーパンツ入荷

オフィシャルチームのカットデニムボーイフレンドパンツ入荷

ニードルワークスのギャザータックカーゴパンツ入荷

tsukinowa「ツキノワ」の先行予約
載せ忘れの革小物全てアップしましたので!

詳細には予定サイズも記入していますので参考にしてください。
たまちゃんの試着画像はトップスが1サイズ
パンツが2サイズ穿いています。
質問などは店頭、電話、メール、LINEで聞いてくださいね。
締め切りは10月19日金曜日までです。
下記画像をクリックすると予約ページに移動できます。

Pocket
LINEで送る