2018/11/19 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

4時の気温3℃で穏やかな朝です。
でも今日は雨&みぞれ予報。
今週は雪だるま予報が多いです‥‥
最低気温も-7℃も‥‥
寒いですね。

X JAPANのボーカルToshiさんが
初のカバーアルバムが来週発売!
良い選曲。

[収録曲]
ひこうき雲(オリジナル:荒井由実)
赤いスイートピー(オリジナル:松田聖子)
糸(オリジナル:中島みゆき)
I LOVE YOU(作詞・作曲:尾崎豊)
Everything(オリジナル:MISIA)
道(オリジナル:EXILE)
幸せのちから(オリジナル:和田アキ子)
手紙 ~拝啓 十五の君へ(オリジナル:アンジェラ・アキ)
365日の紙飛行機(オリジナル:AKB48)
そしてダウンタウンの松本人志さん作詞
槇原敬之さんが作曲
浜田雅功さんが歌った
「チキンライス」
その一部が公開されています。

チキンライスのサビがカッコよすぎです。

whip cream ホイップクリームのシロクマキルトコンパクトマフラー入荷

北海道胆振東部地震災害募金チャリティーオリジナルタオル予約受付開始

9月に発生した胆振東部地震。
厚真町などは今も避難生活が続いています。

そこでオレンヂエッグでは義援金を送ろうと思い
皆様にもご協力頂きたく企画いたしました。

夏にチャリティーバッグを企画したばかりなので今回はタオルを製作します。
お渡しは12月7日金曜日で800円で限定100枚です。

今回は厚真町をイメージして
「自然」をテーマにたまちゃんが新たにデザインしました。

ベースはホワイトデ印刷カラーは黄土色(濃いベージュの様な)です。

ご予約は下記画像をクリックか店頭・LINEで受付します。
ご協力お願いいたしまーす。

2019年tamako カレンダー。

ご予約は下記画像をクリックしてください!

Pocket
LINEで送る