2018/11/27 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は3℃で穏やかなお散歩。
今日は夕方から雨予報で
日中は10℃以上になって暖かくなりそうです。
明日からはまた寒くなって雪マーク。
また寒くなるのか‥‥

差し入れいただきました!
いつも美味しいお菓子ありがとうございます。
コーヒーにめっちゃ合います

先週のおぎやはぎのメガネびいきでのお話。

僕の一番好きなラジオ番組
「おぎやはぎのメガネびいき」

その中で小木さんの娘さん
まあるちゃんのサンタさんにお願いした
クリスマスプレゼント。

去年は焼肉の網 (笑)

なんで網だったのだろう?
焼肉が好きだからでしょうけど
サンタさんも気を使って3枚くれたそうです (笑)

そして今年は何欲しいの?って聞いたら

Mac book air!!

網からのノートパソコン (笑)

まあるちゃんはユーチューバーになりたいらしく
動画編集に使いたいそうです!

まだ9歳なのに

Mac book air!

で小木さんはサンタさんから
Mac book airをもらったとなると
サンタさんが凄い人!
ってなるので

Mac book airはお父さんからのプレゼントにして
サンタさんからは安い物にして

お父さんの方が凄いんだって
思わせるらしい (笑)
小木さんって可愛いです (笑)

Pocket
LINEで送る