2018/11/30 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は雪の中のお散歩‥‥
10cmくらいの積雪。
まだ降ってます。
今日は雪はねからのスタートですね。

昨日は天気予報が外れて晴れたのでドッグランへ行ってきました!
「サニースポット」さん。

雪もさらっと積もってるくらいで走りやすかった。
この時期の空はキレイです!

昨日はうりも元気に爆走してました (笑)

チャコールのボアつなぎなので同化してる (笑)

まめは相変わらず最初から最後まで爆走!
顔が雪付いて凍ってる (笑)

たまちゃんとった写真!
決定的瞬間!

まめが頭をブルブルブルっとした写真で
ちょうど顔が縦になった瞬間!

 (笑)

笑うなーって怒ってる (笑)

そして美味しいランチを頂きました!

僕はハンバーググラタン。

たまちゃんはパスタグラタン。

美味しかったー!

走ってる動画。
Instagramも動画で更新!

Pocket
LINEで送る