2018/12/03 月曜日

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は予報通り降雪なしで
穏やかなお散歩でした。
でもツルッツルなので朝方は気をつけてくださいね。

昨日のM-1、
予想は鉄板の「和牛」でしたが
優勝は霜降り明星!

1本目のネタが最高でしたねー
せいや面白い!
すべらない話でもMVS取ってますからねー

ジャルジャルも面白かったけど
2本目がね‥‥

ドネシア!
ゼンチン!

流行りそうです (笑)

ある意味リズムネタ。

和牛もねーいつも通りの面白さだったけど
突出してなかったな‥‥
残念。

賞レースでM-1が一番好きです!

以前にも書いたかもしれませんが
M-1と言えばこの出囃子曲!
この曲最後まで聞いた方ない方はどうぞ!
Fatboy SlimのBecause We Canって曲です。

最初の
ケセガンガンガンガン‥‥ってなんて言ってるんだろうと思ったら

Yes We Can Can Can Can Can Can Can Can Can!!

何ですって。

ではでは今日も1日笑顔で!

Pocket
LINEで送る