2018/12/10 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は少し吹雪いてます‥‥
4時現在で降雪5cmほど。
今日はゴンザレス出動! (笑)

ブログネタを探していて
可愛い動画もなかなかなく‥‥
それで今日は何の日?って探したところ
未解決事件で有名な
50年前に起こった3億円事件!

1968年の12月10日だったんです。
50年前の今日!
有名なモンタージュ画像。

映画やドラマも数々放映されましたよね。

その中でも僕が1番好きなのは
宮崎あおいちゃんが犯人役をした
「初恋」

バイクの犯人が少女という設定の映画。
これの原作を書いたのが
中原みすずさん。

宮崎あおいさんは中原みすずさんと対談して
この人が犯人であると確信したと答えていました。
本当かどうかはわかりませんが (笑)

そして先日web小説で本人が書いた??
っと話題になっていた
「府中3億円事件を計画・実行したのは私です」
著・白田
が12月7日に発売されたんです!

これはかなり読みたいです。

コーチャンフォーに行こうか
アマゾンでポチっとしようか‥‥ (笑)

日中は大雪にならないことを祈って楽しく過ごしましょう!

Pocket
LINEで送る