2018/12/14 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は散歩中チラチラ雪が降り始めた旭川。
気温は-9℃。

-9℃も少し慣れてきました (笑)

昨日はお休みだったのでドッグランへ!
いつものサニースポットさん。

とっても良い天気でした!

寒かったけど‥‥
とりあえず爆走しました!

まめとたまも爆走 (笑)

雪の中におもちゃが隠れて探してるまめ。

うりの奥さんとまめのお姉ちゃんと合流だったので
二人とも待ち遠しくて
同じ体制で (笑)

でも二人はうりまめに興味は無く(笑)
爆走!
この子はまめのお姉ちゃん「アル」

この子はうりの奥さん「クック」

カメラ目線になる (笑)

ようやくうりは奥さんとご対面。

横顔うりに似てる。

寒すぎて顔の周りが凍りついてる (笑)

うりも。

最後はみんなで撮影。
昨日はもう一人のお姉ちゃんが
来れなかったので4人で。

可愛い動画。

Pocket
LINEで送る