2018/12/16 Sunday

今日は日曜日のため10時から18時の営業です。

今朝は降雪ゼロで暖かいお散歩。
-0.8℃。
日中は久しぶりのプラス気温。
表面解けて滑りやすいのでご注意を!

年末に骨折は大変です。
うちの母親のように (笑)

この動画、うりも同じ動きをします (笑)

冬のブーツは違和感ありすぎるのでしょうね。
でもすぐに慣れますよ (笑)
うりは慣れて馬のようにパッカパカと歩いています。

スタンプルの在庫切れ再入荷しています。
人気のレギンスも再入荷!
他にも色々再入荷していまーす。

年内の営業のお知らせです。

今年は26日から店内工事があるため
25日で営業が終了となります。
カレンダーの受け取りは28日まで大丈夫です。

tamakoカレンダー残り2部です。

 

北海道胆振東部地震災害募金チャリティーオリジナルタオル。
タオル¥800の募金していただけて
利益の全てを寄付いたします。
ご協力お願いしま〜す!

 

Pocket
LINEで送る