2018/12/19 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は久々にまとまった降雪。
7,8cm積もったかな‥‥
でも今年は雪が少なくて嬉しい !

ちょっと心配な事が‥‥
このブログでも何度も登場している
家族会議でドラマ化もされた
「もひかん」さん。

11月4日からツイッター更新されてないんです‥‥


ツイッター上でも心配の声が。
かずとよも元気かな‥‥

明日は今年最後の定休日&うりまめのトリミング。
今年も残り10日程で終わりですね‥‥
Instagram更新!

Lilou&Lily リルアンドリリーの新商品入荷しました。

Lilou&Lily リルアンドリリーのマカロニリブクルーネックロングスリーブT入荷
肌触りの良いマカロニリブが着心地最高です。

Lilou&Lily リルアンドリリーのマカロニリブユーネックカーディガン入荷

READY LADY レディーレディーのマカロニリブクルーネックロングスリーブT入荷
身幅ゆったりデザインで形もキレイなシャツです。

年内の営業のお知らせです。

今年は26日から店内工事があるため
25日で営業が終了となります。
カレンダーの受け取りは28日まで大丈夫です。

Pocket
LINEで送る