2018/12/21 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は穏やかお散歩でした〜
雪もさらっと降っただけで良かった。

昨日は定休日でうりまめのトリミングでした!
うりは可愛く仕上がりました。
まめは可愛いけどデカイ (笑)

可愛いクリスマスのモチーフ付けてくれました!
今年も1年ありがとうございました。

アホ顔になってるまめ (笑)

マックに似てきたうり。

たぬきに似てきたまめ (笑)

その間ランチへ。
久々の新規開拓で駅前の
「LeAnn」ルアンさんへ。

モダンフレンチのお店。

店内も雰囲気良く
スタッフの方も感じ良く

スタッフの女性のお水の注ぎ方が
これぞお水注ぎのプロ!って感じだった (笑)
素晴らしい!
何が凄いかは文字では表現しづらいです (笑)

料理もどれも美味しかった。

ジャガイモのスープ。

真鱈とほうれん草‥‥
名前忘れた(笑)

鶏肉のごぼうソース。
鶏肉がフワッフワで美味しかったー

ごちそうさまでした!

Pocket
LINEで送る