2018/12/25 Tuesday

今日は今年最後の営業日。
10時から19時の通常営業です!

今朝は少しの降雪で穏やかなお散歩でした。
週末は大荒れの予報なので
年末の忙しい時期
十分気を付けてくださいね。

明日からは冬季休業ですが
カレンダーの引き取りは28日まで可能ですので
ご希望の方はお電話、メール、LINEしてくださいね。
初売りは1月3日木曜日です!

昨日は僕らにもクリスマスプレゼントいただきました!
りゅうくんありがとう!
とっても美味しかったー

うりまめにもまたクリスマスプレゼントもらっちゃった。
大好物のはちきん!
しんちゃんありがとうー!

さわちゃんしゅうちゃんうりまめと撮影!
Instagram更新。

それでは良いクリスマスをお過ごしくださいね!
TOPの画像も少し変わりました!

Pocket
LINEで送る