2019/01/05 Saturday

今日も10時から19時の営業です。

今朝は3cmくらいの降雪‥‥
でも気温は高めの-3℃。
1週間くらいは落ち着いたお天気のようですね。

伝え忘れてましたが大事なお知らせが‥‥

ピエール瀧さんが

「ウルトラの瀧」に改名! (笑)
2019年限定で!

電気グルーヴが30周年の年なので
ウルトラの瀧に改名するそうです (笑)

そもそもピエール瀧さんが
電気グルーヴのメンバーって事も知らない人がいますよね。

たまちゃんもそうだけど (笑)

石野卓球さんとウルトラの瀧さんで電気グルーヴ。
石野卓球さんはヨーロッパではとっても有名で人気のテクノミュージシャンなんですよ。
僕はこの二人大好きです。

瀧さんは映画やドラマ、バラエティー、ラジオパーソナリティなどなど
多岐にわたり活躍中ですよね。

有名なところだと
NHK朝ドラのとと姉ちゃんの仕出し屋さん


映画「凶悪」の死刑囚役

そしてアナと雪の女王のオラフの声

そして僕の大好きなラジオ番組
「たまむすび」の木曜日担当。
左側はメインパーソナリティの赤江玉緒さんこと、たまちゃん。

来週から始まる大河ドラマ
「いだてん」
にも出演。
問題はこれです。
テロップはウルトラの瀧になるのか!? (笑)

楽しみなのは僕だけでしょうね (笑)

Pocket
LINEで送る