2019/01/10 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

今朝は-4℃と暖かい朝ですが
10cmくらいの積雪‥‥
お休みなのに除雪からのスタートか‥‥

いまさらですが紅白見ました?

僕は紅白・ダウンタウン・格闘技のザッピング (笑)

紅白はなんとなく順番がわかるので
見たい人の時にNHKへ。

やっぱり最後のサザンは最高でしたね。

久々のユーミンも良かった。

ユーミンは友達が多いからいろんな人と写真撮ってSNSにアップ。

あいみょんと

渡辺直美ちゃん

そして聖子ちゃん!

そんなユーミンが飼っている愛犬
ロイくん

可愛いですねー

で、このロイくんがお正月にやらかしたそうです (笑)

千円札で遊んで噛みちぎってしまった‥‥
かなり叱られたようで反省してますね。
全部じゃなくて良かった(笑)

Pocket
LINEで送る