2019/02/19 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

昨日も日中晴れてプラス気温になったけど
今朝は晴れてて降雪ゼロ!
しかもプレスーパームーン!
今朝のお散歩中に撮影。

今日の夜から日付が変わった頃が一番大きいみたいです。
旭川は曇り予報なので見れるかな‥‥
これはプロの撮影したプレスーパームーン!
さすがです (笑)

日中はプラス4℃予報!
今週はずーと天気良さそうです。
春ですね (笑)

去年はどうだったのかなーと思って調べたら
結構寒かったみたいで
去年の今日は-16.5℃!
28日は-19,7℃。
今シーズンもまだ寒くなるかな‥‥

日本では動物虐待など
見てられない動画が出てますが

アメリカでハートフルな動画が話題に!

とある女性が野良犬を発見して
そこにいたのは2匹の母犬と9匹の子犬たち。

女性はすぐに動物保護シェルターに保護してもらったそうです。

メス犬はどちらも出産をしたばかりで
2匹で協力し合って子犬たちを育てているのだとか。
メス犬同士の犬種は違い血のつながりはないそうです。

しかし、どの子がどちらの母親の子かなどということは関係なく
11人で1つの大家族!

2つの家族で支え合ってるなんて素敵ですね。

動画観てるだけでニンマリします。

今日も楽しい1日を!

Pocket
LINEで送る