2019/02/23 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は-7℃で降雪ゼロ。
日中は3℃予報。
2月なのに雪解けもかなり進んでますね。

この先1週間も晴れて穏やかな天気になりそうですが
放射冷却現象で朝は寒そうです。

北海道のみですが
教育テレビ以外のチャンネルの
6局合同制作・同時生放送特別番組「みんなで道フェス!2019」
が14時から放送!
大泉洋さんとタカトシが司会。
録画して観よう。

どこのチャンネルでも同じ番組。
なんだか全部のチャンネル回したくなる (笑)
チャンネル回すってのは死語か‥‥ (笑)

昔、大晦日から新年にかけて民放各テレビ局が
生放送していた年越し番組ありましたね〜
「ゆく年くる年」
懐かしい‥‥
1989年・平成元年まで放送だったようです。

内容は全然覚えてない (笑)

ニードルワークスの新商品入荷しました。

ニードルワークスのガーリーギャザーブラウス入荷
とってもガーリーでカワイイ。

ニードルワークススタンダードのCOLOR Tシャツ入荷
シンプルでカワイイ!orangeも作ってほしかった (笑)

オフィシャルチームのGEORGIA BIG PAKAR入荷
女の子にもオススメ。

オフィシャルチームのTHE SPECIAL Tシャツ入荷
Lサイズまであるので大きい中学生以上のお子さんにも!

Pocket
LINEで送る