2019/03/12 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は予報通り降雪。
2cmほどで気温が-1なのでべた雪です。
このまま降らなければすぐに融けそうです。
根室の方はまだ暴風警報出てるけど心配ですね。。

スイスで生まれのディーンさんが神様!
って話です。

シュナイダーさんは子供の頃から動物が大好きで
大人になって就職しても動物が好きすぎて
家財道具を全て売り払って
南アフリカへ渡って
野生動物を保護する施設を作ったそうです。

施設を作るだけならそんなに驚きませんが
野生動物との戯れ方が想像を超えてます (笑)
特に野生のライオン・デクスターちゃんとの。

ディーンさんのことが大好き過ぎるみたい。
動画をみるとわかります!

もとは野生なのにこんなに仲良くなれるのは
ディーンさん心の優しさなんでしょうね。

素敵な写真です。

Pocket
LINEで送る