2019/04/20 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

木曜日の夏から一転冬です (笑)
こんなに寒くなります??
昨日の日中は10℃まで上がらず
今朝は-2℃。
今日で寒気も抜けるようですが…

早く暖かい日が続くと良いですね。

そんな寒い日は癒される動画を見てあたたまりましょう。

ワンちゃんが赤ちゃんを寝かせつける動画集。
可愛いですね。

DENIM DUNGAREE デニムダンガリーのトンプキンテンジク STAND BY TEE入荷
メンズサイズまで入荷したのでお揃いでGWにお出かけしてください。

FITH フィスのシャンカールテンジクヘムヘンケイTシャツ入荷

Boribon ボリボンの新商品沢山入荷しました。
お祝いにオススメのアイテム盛りだくさんです。
こちらから入荷アイテムご覧いただけます。

中でも新作アイテムのオススメをご紹介します。

保冷シート。
ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐で
熱がこもりがちなベビーの背中を優しく冷やして暑い夏のお出かけもひんやり快適に!
お祝いにもオススメです。

ループ付ブランケット入荷。
柔らかな優しい肌さわりで、生まれてすぐから使っていただけるフード付きのブランケット。
お風呂上がりにも使えるのでこちらもお祝いにオススメ!

ループ付きタオル入荷。
オーガニック4重ガーゼは、ふわっと柔らかで肌さわりが良く、吸水性も抜群です。
ループがついているので、保育園・幼稚園にもオススメ!

ガーゼ短肌着スーツ入荷
肌着とブルマのセットアップです。
暑い夏に新生児用の甚平としても使っていただけます♪

他にも肌着やお祝いに人気のハンカチ金封などなど入荷していますので
お祝いなどございましたらお待ちしていまーす!

来週からGWが始まります。
オレンヂエッグのGWカレンダーです。

遊びに来てくださいね!

Pocket
LINEで送る