2019/04/27 Saturday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は雪!の旭川。
気温は0℃とそこまで寒くはないけど雪だけで
テンション下がります・・・

まめと雪。
用を足してるところです (笑)

GWも始まりますが大阪で面白いサービスが話題。

その名も「お父さん預かり」 (笑)
一見、邪魔者扱いされている様ですが
デパートなどで奥さんのお買い物に連れ回されるのが大変だ!
って方がゆっくりできるスペース。

その中にワークスペース、漫画コーナー、フットマッサージ
バランスボール、ごろごろできるマットなどか置かれている様です。
ドリンク飲み放題などもあり買い物中だけでもゆっくりしたい
お父さんに最高ですね。

オレンヂエッグのGWカレンダー

NISHIGUCHI KUTSUSHITAの姉妹ブランド
「hakne」ハクネが入荷になりました。
ニシグチクツシタの再入荷商品なども合わせてご紹介。

hakneのコンセプトは暮らしに寄り添うソックスブランド。
当たり前のようなシンプルでプレーンなソックスを、自分たちが本当に良いと思う天然素材を使って
最上のものづくりをしています。
一見普通のようでいて、繊細さと上質さを感じられるどこにもない靴下をつくること。
今日もありがとう。明日も履くね。
そうずっとお気に入りでいられる定番をつくりつづけること。

hakne ハクネのシルクコットンダブルフェイスソックス

hakne ハクネのリネンリブソックス

hakne ハクネのアメリカンシーアイランドコットンソックス

hakne ハクネのシルクアームカバー

NISHIGUCHI KUTSUSHITA ニシグチクツシタのリネンリブソックス ウーマン新色レッド入荷
大好評のリネンリブソックスにトレンドのレッド、とても良い色です。

こちらも人気のリネンアームカバー再入荷

 

こちらも人気のアイスコットンアームカバー再入荷

こちらは新作の短めのアームカバー
リネンアームカバーショート入荷

こちらは新作のアームカバー
アイスコットンガーゼアームカバー入荷

Pocket
LINEで送る