2019/05/30 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みとなります。

昨日は気温上がらず涼しい1日でした‥‥
今日も平年並みの気温の様です。
ソフトクリーム日和ではなさそうですね。
食べれるかなー

インスタで人気のアカウント
dogs_infood

食べ物とペットを合成してくれるクリエイター集団。
面白いのから、えっ?どこ?というくらいクオリティーの高い合成画像。

その中でうりとまめに似てる画像をご紹介。
安心してください。
今日はカワイイ写真ばかりです (笑)

うりに似てる画像はこれくらいだった‥‥

まめに似てるのはいっぱい。

このインスタにDM送ると合成してくれるそうですよー
英語が得意な方はぜひ!

ちょっとDM送ってみようかな〜
英語得意じゃないけど (笑)

他にも沢山あるので見てみてくださいね。

dogs_infood

Pocket
LINEで送る