2019/07/03 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

明日は定休日でお休み。
明後日金曜日はセール準備のためお休みです。

6日土曜日10時からセールスタートです!
詳しくは昨日のブログをご覧ください。

昨日もプレゼントいただきました!
旦那さんの手作りですって。
お店やさんのケーキみたいです。
美味しかった〜〜
ありがとうございました。

大好きだったお弁当屋さんが復活してた!
たまにお昼のお弁当を買うのですが
なかなか近くにお弁当屋さんがなく
去年の夏まで営業してたgo&vegeさんが復活してたました!

復活したのは先月くらいからかな??

美味しいお弁当がまた食べられるのは嬉しいですね。

今月の営業はこのようですよ。

住所は旭川市3条通11丁目 右9。

昨日食べたのも美味しかった〜
写真撮るの忘れましたが 笑
写真は誰かのお借りしました (笑)

MEIN HEIM マインハイムの8分丈バルーンガウチョパンツ入荷
ゆったりたっぷりデザイン。

Pocket
LINEで送る