2019/07/10 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

昨日は北海道最高気温の31.2℃を記録した旭川。
でも朝晩は涼しいから過ごしやすいですよね。

今日から気温が少しずつ下がる予報。

まずお知らせ
毎年夏休みを取らせていただいていますが
今年は22日から26日まで
お休みさせていただきます。

1年で唯一の仕事を忘れさせるお休み。

コーヒー豆を買っていただいてる方へ
無くなりそうな方は
21日までにお願いします。
前もって連絡いただけるとスムーズにお渡しできます。

ジャニーさん亡くなりました。
ジャニーさんがNHKの取材で語っていたこの言葉
切なる願いですね。
戦争を体験しているからこその思いなのでしょう。

『世界には悲しみもあるけど、僕達のショーははハッピーエンドで終わります。
世界もハッピーエンドであって欲しい、ショービジネスに携わる者としての、一つの願いです。』

お疲れ様でした。

Pocket
LINEで送る