2019/09/16 Monday

今日は祝日のため10時から18時の営業です。

今日は雨予報ですね。
食べマルシェ最終日。
雨強くならないといいけど。

オレンジエッグも出店しています 笑
ウソです。

稚内のお菓子屋さん
「オレンジエッグ」さんです。
まだお会いしたことないのですが
行ってみたいです〜
そして食べてみたいです〜
誰か〜 笑

うりの弟子が遊びに来てくれた (笑)
そうた!

相思相愛でず〜と遊んでました。

たまちゃんイラストで撮影イベントした時のブランケット!
すごく可愛い!


まめは犬嫌いなので (笑)
ひとりで寝てました (笑)

そしてお土産いただきました!

札幌の増田おはぎ!
美味しいね。

明日、増田おはぎの新店がオープン!

いなり好きとしては食べてみたい。

さらに昨日は増田いなりじゃないいなり頂きました!
こちらも札幌の
「備 そなう」さんのいなり。
初めて聞いた名前。

美味しい!

ここはテイクアウトのみの高級いなり専門店。
すすきのの◯寿司(まるずし)って高級寿司店が運営しているようです。

webサイトの画像だけでも高そうで美味しそう。

お土産にいいかもです。

ARCH&LINE アーチ&ライン新商品入荷!
アーチらしい商品沢山入荷しました〜カッコいいです。

Instagramも更新。
こちらです。

ソフト裏毛ラインプルオーバー
キッズからパパサイズまで。

ラッピングジャカードカーディガン
お菓子のラッピングの様なジャカード。
Womenサイズです。

ファーパーカー
Womenサイズ。
気持ちの良いファー素材。

ニットプルオーバー
Women・Mensサイズ。
シンプルでかっこいい。

キルトジャケット
Women・Mensサイズ。
軽くて暖かい。

Aラインキルトコート
Womenサイズ。

コットンリブモックニット
Womenサイズ。
モックとは見せかけのと言う意味で
見せかけのタートルネックという意味合いです。
とっても着心地の良いコットンニット素材。

ソルト裏毛ボタンカーディガン
Womenサイズ。
素材のとっても良いカーディガン。

ファーマフラー
とっても気持ちのいいファー素材。
あったか気持ちいいです。

Pocket
LINEで送る