2019/09/22 Sunday

今日は日曜日のため10時から18時の営業です。

今朝は雨のお散歩でした・・
日中は晴れて少し暖かくなりそうです。

昨日のどぶろっくの歌ネタが頭から離れません (笑)
優勝おめでとう!

愛するペットを肖像画にしてくれるサービスが!
ロスアンゼルスだけど‥‥
でもマックを描いて欲しい!

ワンちゃん以外も!

ワンちゃんねこちゃん以外も!
(笑)

お土産いただきました!
スカイツリーのソラカラちゃんとキティーちゃん。
ピコラみたいで美味しい!
ありがとうございました!

toitoitoi トイトイトイのリスバーンワンピース入荷
セレモニーにもオススメです。

toitoitoi トイトイトイのWomen・ファラムトップ

tsukinowa ツキノワ新商品入荷
来週tsukinowaの2020S/Sのサンプル予約会を開催しますので店頭で見られますよ!
それとWafflish Waffleのデザイナーだった
なんなちゃんがソックスブランドを立ち上げ
そのソックスも一緒にサンプル見られますよーお楽しみに!

ボタニニットプルオーバー

ボタニニットプルオーバー

ダミーポケットのロングスリーブTee

ダミーポケットのロングスリーブTee

コットンでできたニットプルオーバー

コットンでできたニットプルオーバー

Pocket
LINEで送る