2019/11/25 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝はベタ雪が降ってる中のお散歩でした。
でも2℃なので降りながら 無くなっています。

先週は結婚ラッシュでしたがそれほど話題にならず

壇蜜

メイプル超合金の安藤なつ

Official髭男dismの藤原聡

川村ゆきえとback numberドラム栗原寿

そしてイモトアヤコ
イッテQで生報告なので一番話題になったかな。

他にも多数。

そしてそして
オードリーの若林
ラジオで生報告。
3ヶ月の交際で結婚に至ったそうですが
『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』
って告白してお付き合いが始まり
彼女が看護師で忙しくなかなか会えないから
一緒に住もうってことになって
そして結婚。
お世話になった人に電話で報告したそうです。
でも春日には伝えずラジオでリスナーと一緒に驚いてた(笑)
おめでとうー若様!

ホフマンの新商品入荷!
ホフマンデーも残り1週間です。

今月中に3足買うと素敵なプレゼントがもらえるイベントです。

残り1足の方も多いので新作をゲットしてください。

ウールヘリンボンリンクス柄ハイソックス

オーガニックコットン&ウールリブソックス

ウール&アンゴラヘリンボーン柄ローゲージソックス

オーガニックコットンストライプローゲージソックス
ウールが苦手な方にオススメな暖かソックスです。

ウール&アンゴラ 切替平編みローゲージソックス

ウール&コットン ストライプ柄ソックス

オーガニックブランケット柄ソックス

ウール&コットン りんご柄ソックス

オーガニックC&ヤク ケーブル風リンクス柄ソックス

Pocket
LINEで送る